芋焼酎「さつま無双」 [芋焼酎「さつま無双」]

さつま無双 黒ラベルは代表銘柄「さつま無双」の黒麹焼酎として満を持して発売されました。

黒麹焼酎が持つ3つの特徴、甘み・コク・キレのバランスがすばらしい一品です。

食中酒としていろんな料理との相性も抜群です。

天無双・栗黄金(金ラベル)は天下に双(ふた)つと無い天下無双の焼酎を目指し、自然のままありのままの天衣無縫にて芋の味を出すために、蔵人が精魂込めて造り上げた本格芋焼酎です。

鹿児島県唯一の木桶蒸留器職人によって造り上げられた「巧みの逸品」を用い、芋焼酎の本場鹿児島で名立たる杜氏がその情熱を注ぎ込んで生み出したこれぞ自信作です。

¥1743
¥2012
¥12600
¥1155
¥2219
¥2677
¥1890


代表銘柄「さつま無双」から派生した数々の銘酒達、普段のみするには少し勿体ないかな?(貧乏性なんでケチな根性でスミマセン・笑)

晩酌用の芋焼酎を丁度飲み切ったので、黒ラベルでも楽天市場で注文してみるかな!(笑)。


★楽天ショップの豊富な芋焼酎「さつま無双」を見る(売り切れゴメン!)★


★芋焼酎「さつま無双」の評価を見る(黒ラベルです)★
nice!(0) 

nice! 0

屋根の形状にあわせて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。