芋焼酎「七窪」はフルーティー [芋焼酎「七窪」]

芋焼酎「七窪」を、以前友人の経営している居酒屋で飲んだ事が有ります、その時思ったのは、独特のあの芋焼酎臭さが殆ど感じられ無いなあでした。

この友人は拘り屋で全国の名だたる酒類を集め、当地方では中々お目にかかれない酒を振る舞うのを自慢にしていました。

サラリとした喉越しの良さを今でも思い出します、同席の女性陣達も爽やかでフルーティーと大絶賛でした。

¥3202
¥1680
¥1470
¥5800
¥1600
¥3098
東酒造さんの焼酎作りの理念を見て成る程納得ですね!。

<東酒造の目指す焼酎>
「何事も自然が一番」という先代の東喜内氏の教えを重んじながら、
「人に優しい(無添加)・美味しい・健康に良い」焼酎を造り続けて
いる東酒造。

蔵内にある研究室では、日々品質検査を行いながら、その味の品質管理
を徹底的に行っています。

卓越した技術をもつ前村杜氏、大迫杜氏は言います「口当たりが良く芋臭
さをなくした飲みやすい焼酎を造りたい。

そして今までの芋焼酎の枠を越えた、日本酒ファンでも飲むことが出来る
ような焼酎を造っていきたい」と言っています。


★楽天市場で購入した方の芋焼酎「七窪」の評価を参考に見る、本当に芋臭さが少ないかな?★


★やはり芋焼酎「七窪」は楽天市場でも人気の様ですね、女性ファンが多いのかな?★
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

屋根の形状にあわせて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。